11/26はわらべうたとふれあい遊びの回となりました

私が子どもたちと通って、親子で大好きな、わらべうたとふれあい遊びの広場があるのですが

(川口市戸塚図書館で隔週木曜日に行われている、「戸塚てんとう虫おはなしの会」の皆さんによる『くまさんのおへや』1歳半から参加できます)


11月26日にお越しいただけることになりました!


わらべうたを覚えよう!というのではなく、季節や子どもへの愛情をうたにのせて、子どもたちとふれあったり、時には体全体を使ってわーきゃ―楽しむ動作もあったり、

親子一組ではできないような大人数で楽しむ動作もあったり、

子どもたちの表情はとっても楽しそうです。


おはなしの読み聞かせの時間は、ママ達もゆったりとした気持ちになれます。


0歳のみんななので、今回は体全体を使う遊びは無いとは思いますが、親子でわらべうたと絵本・ふれあい遊びの世界に触れてみてくださいね。


11月26日午後1:30-2:45 川口市戸塚東(お申込みの方にご連絡します)

軽いママのワークや、プチ体操のあと、「戸塚てんとう虫おはなしの会」さんの時間となります。

参加費 600円


お申し込みはこちらから

LINE@(https://line.me/R/ti/p/%40wup2108t

お申込みフォーム(https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca632e74467726

メール(hisakouenog@gmail.com


0コメント

  • 1000 / 1000

産後ママの広がる広場 マタニティクラスも 東川口浦和美園越谷市草加市

産後間もない時期に、ママ同士話すワークをしたり、赤ちゃんとのふれあい遊びなど数回の楽しい体験を通して孤育てを防ぐ、育児を通しての広がる人生を感じてもらいたい、そんなサークルです。妊婦さんクラスもあります。川口市さいたま市の境い目で活動しています。4人ほぼワンオペ育児中の主宰者が、楽しい事、役立つ事やゲスト講師を呼んで楽しい広場を催します。赤ちゃんとのお出かけは大変ですが安心して来て下さいね。