浦和美園タマホームさんモデルハウス詳細

会場として利用させてもらうことの多い
タマホームさんモデルハウスについて


※タマホームさんは、子育て支援NPOの登録講師としてお借りしている会場です。
一切のセールスはありません。

素敵なモデルハウスを気楽に見学できる事も人気です(*^_^*)



『タマホームさいたま総本店』

住所
さいたま市緑区美園六丁目9番地7

モデルハウスは、3階建てと2階建てがあり、日により会場は変わります。

 
*駐車場は無料であります。けやき通りぞいからも、裏(西北側)からも入れます。
 
*玄関を勝手に開けて入ってきていただいて構いません。
 *ベビーカーは玄関内に置けます。
 
*水が出ないため、トイレや洗面所が使用できません。

タマホーム事務所のある大きな棟で借りられますので、「モデルハウスで講座を受けている者です」と伝えてお借りしてください。おむつ替えもできます。 


*おむつ替えや授乳はもちろん、講座(モデルハウス)中もできます。
おしっこだけで、ウェットシートで手を拭くだけで大丈夫でしたら、事務所棟に行かなくても良いですね。
 

【時間】
午前の開催の場合

受付時間10:15~10:30まで。 10:30~活動を始めます。
終了予定は11時45分です。
 
*早めに到着された方は、入ってきてくださって大丈夫です。

0コメント

  • 1000 / 1000

産後ママの広がる広場 マタニティクラスも 東川口浦和美園越谷市草加市

産後間もない時期に、ママ同士話すワークをしたり、赤ちゃんとのふれあい遊びなど数回の楽しい体験を通して孤育てを防ぐ、育児を通しての広がる人生を感じてもらいたい、そんなサークルです。妊婦さんクラスもあります。川口市さいたま市の境い目で活動しています。4人ほぼワンオペ育児中の主宰者が、楽しい事、役立つ事やゲスト講師を呼んで楽しい広場を催します。赤ちゃんとのお出かけは大変ですが安心して来て下さいね。